お店のページに「タグ」をつけられるようになりました!

各お店のページは、「居酒屋・スナック」「割烹・宴会・弁当店」「レストラン・食堂」「焼肉・中華」の4種類のカテゴリのいずれか1つに設定する必要があり、複数のカテゴリにまたがる業種で営業をされているお店にとって不便でした。

このたび、上記4種類のカテゴリを廃止し、すべてのお店は、「お店一覧」のカテゴリに統一しました。

そして、各お店のページには、新たに下記の「タグ」を設定できるように仕様を変更しました。

「・居酒屋・スナック」「・和食・割烹」「・弁当・仕出し」「・レストラン・食堂」
「・ランチ・定食」「・焼肉・やきとり」「・カフェ・喫茶」「・お好み焼き・焼きそば」「・旅館・ホテル」

「タグ」は各お店のページに複数設定できますので、
加盟店の皆様は、必要の応じて編集画面でタグの追加や削除をおこなってください。
(画像の通り、追加はボックスに文字を入れて「追加」ボタン、削除は「☓」をクリックです。間違いなければ「更新」ボタンをクリックしてください)

お店一覧の中には、上記9種類のリストページを表示させるリンクが載っています。
設定したタグにより、該当するリストの中に、お店が表示されます。
(上記9種類以外の文字ではリストに掲載されません)

なお、9種類のお店のページ専用タグは、最初の文字が「・」で始まります。
記事の投稿の際には、上記9種類以外のタグを使用してください。